忍者ブログ
狭小地 2世帯 3階建ての注文住宅を檜四寸柱 在来 ツーバイフォー(2×4)工法の木造にこだわり 家づくりをしている東京 板橋の工務店のブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日、上野動物園に行ったという友人から、可愛いパンダの写真が送られてきました。

一般公開されてまだ間がない為、パンダを一目見ようと訪れた人の長~い列が、二重三重にもなり「ここが最後尾です」というプラカードを掲げた、係り員の所までたどり着くのが大変だったそう。

予想していたとは言え、びっくり・びっくり。

閉門間近かが狙い目!との情報に従ったが、それでも待ち時間「約50分」。

RIMG2510.JPG RIMG2507.JPG

この人気振りを知ってか知らずか【真真】と【力力】は我関せずとばかり、後ろを向いて笹の葉を噛んでいるだけ。
「立ち止まらないで進んで下さい!」との係り員の声に押され、見学時間はたったの1分程度だったが、やっぱり可愛いかったそう。

このパンダ人気にあやかり、景気が少しでも上向きに、そして笑顔が広がると良いですね。
私も一度会いに行きたいと思います。

  笑顔が広がる家づくりを!
  渡辺ハウジング
  渡辺 田鶴子

狭小・3階建・エコ・狭小・3階建・エコ・狭小・3階建・エコ・狭小・3階建・エコ
外断熱・地熱住宅HP    【狭小住宅】も渡辺ハウジングは得意です!
外断熱・地熱利用のエコ住宅    狭小・3階建て・2×4のエコ住宅
東京・板橋の【渡辺ハウジング】   東京・板橋の【渡辺ハウジング

狭小・3階建・エコ・狭小・3階建・エコ・狭小・3階建・エコ・狭小・3階建・エコ
PR
プロフィール
HN:
wtnb-h
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.