忍者ブログ
狭小地 2世帯 3階建ての注文住宅を檜四寸柱 在来 ツーバイフォー(2×4)工法の木造にこだわり 家づくりをしている東京 板橋の工務店のブログ
[56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連日、猛暑が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
暑さを凌ぐ為、いろいろ知恵を絞ってはいるのですが、これ以上何をすれば良いのか・・・

 ところで、今夏は異常ともいえる暑さの為、意外なものが売れているそうです。
クーラーや扇風機はもちろんですが
  その1:「下痢止め薬」
      これは、冷たい飲食物を摂りすぎた上、冷房の利いた
      室内で過す為、お腹をこわす人が多いそう。

  その2:「湯たんぽ」
      やはり冷房で冷え過ぎた身体を温める為。
      これは意外でした。湯たんぽと言えば、寒い冬に使用
      されるものですよね。

      RIMG2142.JPG

 いつまで続くのかこの暑さ。
自分の身体は自分で管理しなければなりません。
当社の職人さん達も、この炎天下頑張っていますが、やはり体調が心配です。
くれぐれも気をつけて仕事を進めて下さいね。

暑い中、お施主さんが陣中見舞いに来て下さり有り難いことです。
皆さんもどうぞお身体お大事にお過ごし下さい!!

 暑い夏も快適に過ごせる自由設計の注文住宅を建築家と一緒に考えませんか?
 渡辺 田鶴子

-狭小-3階建-狭小住宅-狭小-3階建-狭小住宅-狭小-3階建-狭小住宅-
 外断熱・地熱住宅HP
 外断熱 地熱利用 檜4寸の注文住宅はこちら
 東京・板橋の【渡辺ハウジング

 【狭小住宅】も渡辺ハウジングは得意です!
 狭小住宅 3階建て ツーバイフォーの家づくりはこちら
 東京・板橋の【渡辺ハウジング
-狭小-3階建-狭小住宅-狭小-3階建-狭小住宅-狭小-3階建-狭小住宅-
PR
プロフィール
HN:
wtnb-h
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.