忍者ブログ
狭小地 2世帯 3階建ての注文住宅を檜四寸柱 在来 ツーバイフォー(2×4)工法の木造にこだわり 家づくりをしている東京 板橋の工務店のブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、夏風邪ひいていませんか? 

夏風邪は、夏バテで体力が低下した人がかかってしまうことが多いそうです。
(普段から健康管理は自分で気をつけましょう)

体力が低下しているため、重症化したり長引いたりしますから、要注意ですね。
エアコンによる冷やしすぎ、生活リズムの乱れに充分注意し、ウィルスは手から手へ、手から口へと感染しますから、普段から手洗いをしっかり励行してくださいね。
楽しい楽しい夏休みを子ども達と一緒に満喫してください。

ところで夏風邪が増えている原因は・・・?
地球温暖化による様々な影響が心配されていますね。
夏風邪もインフルエンザも地球温暖化の影響を受け、流行時期が長引くかもしれません。

また、温暖化のせいか、ここ数年まるでスコール(ゲリラ豪雨)のような雨がよく降りますね。
台風の替わりに各地に大きな被害をもたらしています。 
地球温暖化による人体への直接の影響は、すぐには出てきませんが、温暖化の勢いは今後いろいろな面に多分増す事でしょう。

自律性体温調節機能の劣化が進む私達にとっては、不安で仕方ありませんね。
私達が近い将来、遠い将来、安心して生活するためにも、地球にやさしい生活、地球にやさしい住まいづくりをしていきたいですね。

  家族の安全を守る戸建住宅を自由設計で!
  渡辺
  
-狭小-3階建-狭小住宅-狭小-3階建-狭小住宅-狭小-3階建-狭小住宅-
 外断熱・地熱住宅HP
 外断熱 地熱利用 檜4寸の注文住宅はこちら
 東京・板橋の【渡辺ハウジング

 【狭小住宅】も渡辺ハウジングは得意です!
 狭小住宅 3階建て ツーバイフォーの家づくりはこちら
 東京・板橋の【渡辺ハウジング
-狭小-3階建-狭小住宅-狭小-3階建-狭小住宅-狭小-3階建-狭小住宅-
PR
プロフィール
HN:
wtnb-h
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.